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図解接客サービスの基本がよくわかる本
「55点が“企業人”の最良点」「“あなたから買ってよかった”と言われなさい」「仲よくなってからクロージングするのです」「3回は下見をさせておきなさい」「やさしくなれる人ほど接客がうまい」アプローチ、クロージング、アフター、達人になれる接客のオキテ77。
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人を出し抜く上司操作術
上司200人の取材からわかった上手な操り方。イヤミ、理不尽…、扱いにくい上司も味方につければ仕事ははかどる。
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曖昧力
複雑な価値観が混在する現代では、西欧的な二元論では生き辛い。簡単に「白黒はっきり」と決定を下すことなど所詮無理な話である。「曖昧力」は混迷の現代を乗り切るための日本人の知恵である。多くの日本人に勇気と希望を与える、今を生き抜くヒントの書。
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